悶絶ニュースヘッドライン

2014年02月26日

ピンクコンパニオン宴会を体験した結果・・・

1:2013/11/14(木) 16:08:11.39 ID:
消防団入ってでも毎年体験したくなった
片山津温泉最高www

二次会からが本番


3:2013/11/14(木) 16:10:35.46 ID:
え…消防団てそんな事する?

4:2013/11/14(木) 16:12:33.27 ID:
>>3
毎年、後期分の給料入ると、旅行でスーパーコンパニオン宴会w

5:2013/11/14(木) 16:14:55.54 ID:
消防団て給料出るんですか?

11:2013/11/14(木) 16:17:49.19 ID:
>>5
出るよ
点検日や火災や水防出場1回幾ら
半年に一回まとめて団に入る
それで旅行

6:2013/11/14(木) 16:15:21.56 ID:
どんなことしたの?ストリップ?

7:2013/11/14(木) 16:15:50.61 ID:
どんなことするの?

15:2013/11/14(木) 16:20:29.14 ID:
>>6
>>7
始めは、お酌をしてもらって普通に宴会
30分ぐらいから段々にエスカレートしてきて
軽いタッチを胸や尻に
さらに膝の上に座らせて、服の中に手を入れて触ったり、ブラを捲って覗いたり

13:2013/11/14(木) 16:18:19.84 ID:
俺んとこの消防団は年に二回あったわ
ナメナメモミモミすりすり入れ入れなんでもあり

16:2013/11/14(木) 16:20:29.45 ID:
楽しそう

17:2013/11/14(木) 16:21:05.97 ID:
本番はないの?

18:2013/11/14(木) 16:21:17.60 ID:
あやまんジャパンみたいのが全裸で男も全裸なの?

19:2013/11/14(木) 16:21:47.20 ID:
でもババアなんでしょ?

24:2013/11/14(木) 16:26:36.95 ID:
>>17
一次会では無い
旅館の宴会場だから

>>18
物事には段階がある

>>19
温泉地の場所や頼み方による
ポイントは消防団と名乗らず頼む事と
こっちの年齢を若く言う事
「こっちはみんな20代前半なんで合う子を」とか

20:2013/11/14(木) 16:23:24.07 ID:
宴会開始1時間ぐらいで、半裸状態
コンパニオンはローテーションで席が変るから飽きない
こっちもパンツの中に手を入れられて触られたり

23:2013/11/14(木) 16:26:17.67 ID:
そういうのの募集ってどこでやってんだ?
風俗なのか?
地元の女の子達なのかなぁ

29:2013/11/14(木) 16:29:07.19 ID:
>>23
ノーマルコンパニオンは地元の大学生のバイトとか
ピンクコンパニオンは風俗経験ありと半々ぐらい

ノーマルコンパニオンでも胸や尻ぐらいは揉める

27:2013/11/14(木) 16:28:45.83 ID:
でもお高いんでしょう

30:2013/11/14(木) 16:31:52.07 ID:
>>27
消防団の給料貯めた資金でやるから、プラス旅費2万ぐらい

>>28
全国各地の消防団の多くはやってるよ

32:2013/11/14(木) 16:36:47.49 ID:
で、一次会は宴会場で2時間がおわると

部屋に移動して二次会
消防団で行くと数部屋あるウチの1部屋が宴会の場所に

コンパニオンは一旦服を着て宴会場から部屋に

で二次会開始
口移しで酒の飲ませ合いっことか、早速下着だけを脱がせたりとか
ここまで来ると舐めたり、指を這わせたりとか
コンパニオン達が1人的を決めて男を襲ったりとか

33:2013/11/14(木) 16:40:21.93 ID:
コンパニオンがトイレに行くのに付いていき
トイレで軽くクワエテ貰ったり

団で持っていったツイスターで、遊んだり
ローターやバイブ使ってみたり

1対1じゃなく多対多で、コンパニオンもアルコール飲んでるから楽しい

34:2013/11/14(木) 16:42:03.20 ID:
モーニングで連載してるミーファって漫画はノーマルコンパニオンの話なのかな

38:2013/11/14(木) 16:47:41.60 ID:
>>34
スーパーコンパニオン
ピンクコンパニオン
温泉コンパニオン

とかは、衣装指定が出来る
襦袢や浴衣、シースルー、スーツとか
それを脱がせるのが楽しい
全裸じゃなく、下着だけ抜いたりとか

49:2013/11/14(木) 16:59:47.04 ID:
>>34
シースルーかな
透け透け下着や脱ぐまで

52:2013/11/14(木) 17:03:31.56 ID:
>>49
シースルーなら、やれるじゃん
家族風呂借りてみんなで入ったり

56:2013/11/14(木) 17:10:41.60 ID:
>>52
コンパニオンはかなり線引きが曖昧だけど
区別がある
ピンク以外は風呂とか無理
ピンクでも温泉コンパニオンじゃないとかなり無理
シースルーコンパニオンって名乗ってる場合は脱ぐまで
個人的なははあるけど

風俗レベル求めるならよく調べるか口コミの温泉コンパニオンか
デリの長時間(こっちのが安いときもある)

35:2013/11/14(木) 16:43:55.11 ID:
ここら辺になると酔い潰れる仲間が出てくるが放置

他には一緒に部屋の風呂に入って、洗いっこしてたり
1対1じゃないのが楽しい
で、コンパニオンを連れて別の部屋に行く組もちらほら(30分ぐらい帰ってこない)

36:2013/11/14(木) 16:44:01.06 ID:
2000円で抜いてくれるって本当ですか?

37:2013/11/14(木) 16:44:50.41 ID:
そうなんですか?消防団の給料ってどこから出るんですか?消防所ですか?

42:2013/11/14(木) 16:52:54.57 ID:
>>36
女の子によるよ
何でヌクかにも
ノリ良く盛り上がればタダもある
お酒の力とトーク力次第

>>37
市町村かな
火災に出場して1回1人1000円から3000円ぐらい
所属する市町村で違う
間違ってダメなのは、公費じゃなく給料だと言う事と
時間給じゃなく一回幾らだと言う事
一時間かからず沈下するボヤでも、1日がかりの山火事でも変わらない

45:2013/11/14(木) 16:57:21.75 ID:
土日に行くと高いから、平日絡ませるのがベター、日月とか

完全に平日だとコンパニオンの子の日常との兼ね合いで、質が落ちる

54:2013/11/14(木) 17:07:08.56 ID:
>>48
消防団も今は結構、軟化してるよ
人材不足で

点検日にグリーやモバゲーの話題で盛り上がったり
旅行の移動中にラノベ読んでる奴が居たりw

55:2013/11/14(木) 17:08:04.61 ID:
懐かしいな
服着るのめんどくさくて、全裸で裏にお酒取りに行ったら
通りかかった旅館バイトらしき男の子が漫画みたいにふきだしてたわ

57:2013/11/14(木) 17:12:24.49 ID:
二次会までは、消防団の会費から出るけど
勢い余って、三次会やると会計怖い

48:2013/11/14(木) 16:59:43.02 ID:
消防団とかコミュ症のおまえらには無理だな



pugoclock at 05:47コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ