悶絶ニュースヘッドライン

2014年02月26日

デリヘルすげえwwwwwww

1:2013/11/30(土) 09:00:27.79 ID:
スゲーかわいい子が普通にやらせてくれるんだな


2:2013/11/30(土) 09:02:05.61 ID:
ん、夢か

3:2013/11/30(土) 09:03:32.99 ID:
夢じゃねーよwwwwwwwww

4:2013/11/30(土) 09:04:59.00 ID:
アタリ外れが大きいけどな
お世話になっております

5:2013/11/30(土) 09:05:46.15 ID:
彼女作るよりいーわ
金もかからないし、面倒も無い

6:2013/11/30(土) 09:05:57.23 ID:
熊本のデリのレベルはすげーぞ

7:2013/11/30(土) 09:07:01.22 ID:
こんな朝っばらかデリヘル営業してる所あんの?

8:2013/11/30(土) 09:07:30.21 ID:
いいなぁ

9:2013/11/30(土) 09:07:40.65 ID:
たいていの都市なら24時間の業者あるだろ

10:2013/11/30(土) 09:08:42.17 ID:

呼んだのは昨日の話しな

13:2013/11/30(土) 09:10:09.60 ID:
>>10
kwsk

14:2013/11/30(土) 09:10:12.02 ID:
画像よりちょいムチでそれがもっと興奮したね

15:2013/11/30(土) 09:11:41.11 ID:
ギャル好きなんでギャル系のデリヘル使用
好みの子呼んだらすげーかわいいwwwww

まずはラブホで酒を飲みながら待つ俺
AVを見ながらテンションを上げる

16:2013/11/30(土) 09:13:41.94 ID:
60分コースで頼み、30分前にラブホインしたため
しばらくテンション上げタイムがつづく
酒のお代わりが届いた後に男性店員が金を回収に
この時点でテンションチョイ下がる

24:2013/11/30(土) 09:26:37.52 ID:
>>16
男が先に料金回収しに来るデリヘルって
ババァ出てくるボッタクリしか思い浮かばないんだが
まともなのもあるのか

25:2013/11/30(土) 09:28:52.21 ID:
あっという間に逝ってしまいました
すぐに元気出なかったんでまたベロチューしてたらあっという間に元気にwwwww

>>24
あるみたいね

そのままオッパイなめたりマンコいじったりマンコ舐めたりしてた
マンコなめ舐めしたあと
オッパイ→ベロチューへと戻ったら嬢が俺のマイサンをにぎにぎする

!!!!
気持ちい・・・

17:2013/11/30(土) 09:16:11.62 ID:
本番交渉したらヤクザが来るじゃんろ?

20:2013/11/30(土) 09:21:04.61 ID:
>>17
交渉なんてしてない


嬢に飲み物を勧める俺テラ紳士wwww
5~10分ほど話をしてからシャワーへ
まだボッキマックスwwwwwwwwwww

嬢「もうおっきくなってるwwwちゃんと洗ってからね^^」
なんてやり取りをしながら
うがいして体洗ってもらいながらベロチューwwwww

19:2013/11/30(土) 09:17:19.15 ID:
その5分後に嬢が部屋に
ギャルだけどなんて言うか声がアニ声でかわいくてビッチさをあまり感じなかった
AV嬢で言うと小島みなみみたいな声だった
顔は誰に似てるかな
思い浮かばないけどかわいかった
この時点でボッキしてました

22:2013/11/30(土) 09:23:42.46 ID:
嬢「先に出て待っててね^^」

かわいすぎるwwwww
体を拭いてベッドの上ですっぽんぽんで寝転がる俺wwwww

嬢がキタ!

嬢が俺の上に乗っかって
ベロチューから開始wwwww
ペロペロしまくり
俺のあそこはもう破裂しそうだった

23:2013/11/30(土) 09:26:11.43 ID:
俺の乳首なめて貰ったりしながら、その後
マイサンに唾液いっぱい絡めながらジュボジュボしてくれるwwwwwwww
スゲー気持ちいいwwww
やっぱり素人とは違う

結構フ●ラまで焦らす女多いけどすぐにフ●ラしてくれる方がいいな
今回読んだ嬢はそのあたりよくわかってる

26:2013/11/30(土) 09:30:05.31 ID:
ん?
と思うとスゲー気持ちいい感触が・・・!

あれ・・・?
入ってる?

30:2013/11/30(土) 09:35:13.68 ID:
>>26
え?ゴムは??!!

28:2013/11/30(土) 09:32:36.69 ID:
嬢「入れたくなっちゃって^^ 動いて^^」
誰にでもやってることとも思いながらも興奮しまくりwwwwww
腰を動かしまくる俺

29:2013/11/30(土) 09:34:44.90 ID:
正常位→騎乗位→寝バックとした後に
また正常位で外出しフィニッシュ

すげー気持ちよかったが
生だったんで病気が怖い

31:2013/11/30(土) 09:35:58.42 ID:
エイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

32:2013/11/30(土) 09:38:47.88 ID:
つー感じです。今回のレポは
理性がふっとんだが後悔はしていない
デリヘル最高だぜwwwwwwwwwwww
心配なのは病気だけだ
ただ、そのリスクを差し引いても一回は経験してみることをおすすめするわwwww

35:2013/11/30(土) 09:44:19.03 ID:
>>32
釣りかいw
普通にあり得ることを釣りにしてもな

34:2013/11/30(土) 09:42:38.22 ID:
死のセクロス・・

36:2013/11/30(土) 09:45:27.62 ID:
お前らせっかくの土曜なんだからVIPなんかしてないで出かけろよwwww
風俗でもいいからよw

38:2013/11/30(土) 09:46:38.15 ID:
ってわけでセフレと遊びに行ってきます

39:2013/11/30(土) 09:47:03.49 ID:
金さえ積めば中田氏おkよ

40:2013/11/30(土) 09:47:37.39 ID:
いや、ゴムしろよこええよ!

41:2013/11/30(土) 09:49:46.38 ID:
地元の田舎ではなかなか本番出来ないけど名古屋は1発目から嬢から生で入れてきた

42:2013/11/30(土) 09:52:32.70 ID:
ちな上の話は釣りだけど
風俗で普通に生でやらせてくれるかわいい子はいっぱいいるよ
今から遊ぶセフレも風俗嬢
ちなフ●ラでもうつるから風俗行くのは考えてからな

43:2013/11/30(土) 09:54:24.46 ID:
性病について無知だから怖いわ
死んだりするもんなの?

37:2013/11/30(土) 09:46:23.83 ID:
まさか最初で最期の死のセクロスをするとはwwwwwww



pugoclock at 05:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ