悶絶ニュースヘッドライン

2014年02月25日

友達の母親を奴隷にした話

1:2013/12/18(水) 20:35:52.21 ID:
俺が24歳の頃の話。友は22歳(高校の部活の後輩)で友母は40だか41歳。

友母は綺麗系な顔立ちで小柄。華奢な割におぱいはそこそこあるレベル高いおばさん。それから生まれただけあって友もイケメン。

で俺は高校の頃から友の家に遊びに行くようになって24歳の当時もちょくちょく遊んでいたわけ。

友母とは挨拶と軽い世間話する程度だったけど、普通に綺麗なおばさんだから心の中で「余裕でヤレるなぁ」なんて思ってた。


58:2013/12/18(水) 20:53:46.83 ID:
>>1
おまえは俺のパンツを怒らせた

121:2013/12/18(水) 21:20:39.68 ID:
俺人妻とかあんま興味なかったけどこのスレみてすっげえ興奮した
新しい道を作ってくれた
>>1
に感謝

2:2013/12/18(水) 20:36:18.34 ID:
パンツ破けた

3:2013/12/18(水) 20:36:28.18 ID:
スレタイのインパクト強すぎ

4:2013/12/18(水) 20:36:41.66 ID:
そんなある日、友母からメールが来た。勿論メアドなんて教えてなかったし、当然友母とメールなんてしたことがなかったから驚いた。

メールには
・友の携帯をこっそり見て俺のメアドを知ったこと
・相談があること
・俺に連絡したことを友には言わないでほしい

ということが書いてあった。俺は「わかりました。相談ってなんてわすか?」的なことを返した。

7:2013/12/18(水) 20:37:27.48 ID:
寒い早く

8:2013/12/18(水) 20:37:37.58 ID:
何度かメールのやりとりをし、後日近所のカフェで会うことになった。なんの相談かはメールでは教えてくれなかったが深刻な悩みっぽかった。

当日、約束の時間より少し早く着くように家を出た俺だったが、友母はそれよりも先に来て待っていた。

10:2013/12/18(水) 20:38:22.43 ID:
友母「ごめんね俺君、急に呼び出しちゃって」

と明るい声で謝ってきたが無理してる感じが容易に見てとれた。んで30分くらい話した結果、相談とはお金を貸してほしいということだった。それも100万。

俺は高卒で働いててコツコツ金貯めてたからその当時で貯金が300万弱あった。特に使い道もないから100万貸したとしてもすぐに困るようなことはないんだがそれでも額が額だ。

12:2013/12/18(水) 20:38:42.23 ID:
40ねえ…



ふう…

14:2013/12/18(水) 20:39:13.12 ID:
いくら仲の良い友達の母親だからって「はい、いいですよ」なんて簡単に言えない。それに加え、何故金を貸してほしいかという理由は言えないって言うし、いつ返せるかもまだわからないと言う。

困った。

友母「なんとか貸してくれない…?」

俺「うーん…でも…」

友母「お願い…っ」

俺「うーん…」

18:2013/12/18(水) 20:39:53.67 ID:
ってな感じでしばらく同じやりとりをしていたのだが、困った表情の美人を見て俺はふと思いついてしまった。悪魔的思考!

俺「借りる理由も言えないし、いつ返せるかもわからないんですよね」

友母「…うん…」

俺「友母さんが逆の立場だったらそんな人に100万もの大金を貸しますか?」

友母「……その…貸さないと…思う……」

19:2013/12/18(水) 20:40:34.83 ID:
俺「ですよね。うーん困ったなぁ。正直貸したいという気持ちはあるんですよ?友は大事な友達だし、そのお母さんが困っているなら助けてやりたいって気持ちは当然あります。でもやっぱり額が額だから…」

友母「そう…だよね…っ」

と諦めそうになったその時、俺は仕掛けた。希望をちらつかせたのだ。

俺「でももし僕が100万貸したとしたらそれで今の問題は綺麗に解決するんですか?」

21:2013/12/18(水) 20:41:22.10 ID:
芸能人でいえば誰になの?

26:2013/12/18(水) 20:43:12.42 ID:
>>21
うーん、強いて言えば倉木麻衣が40歳くらいになった感じかなぁ。わからん

22:2013/12/18(水) 20:41:27.67 ID:
友母「え?うん…大丈夫…だと思う…」

俺「…わかりました。友にも、友母にもお世話になってるし…お貸しします」

友母「えっ本当?!!俺君っありがとう!本当にありがとうっ!」

一瞬で死にそうなほど暗かった顔がぱーっと明るくなった。そんで嬉しくてなのか安心したのか知らないが泣いてた。

28:2013/12/18(水) 20:44:14.48 ID:
俺「いえ、いいんです。でも一つだけ言いたいことがあります。100万もの大金を貸すのはやっぱり僕にかなりリスクがあります。だから…」

友母「だから…?」

俺「俺ずっと友母さんって綺麗な人だなーって思ってたんですよ。だからその……この意味、わかりますよね?」

友母「え?えっと……うん。でも…私、おばさんだし…」

34:2013/12/18(水) 20:46:54.77 ID:
はやくそのエロゲ教えてよ

35:2013/12/18(水) 20:47:30.45 ID:
俺「そんなの関係ないですよ。あ、先に言っておきますけどこれは別に強要してるわけじゃないですからね?」

友母「う、うん、わかってる……」

俺「いいんですね?良かった。それじゃあおばさんは今日から僕にお金を全額返すまで奴隷になってもらいます」

友母「どっ奴隷って?!」

俺「嫌ならいいんですよ」

友母「……っ…ううん、わかった……」

俺「わかったじゃなくて、わかりました」

友母「…わかりました…」

俺が主導権を握った瞬間である。

36:2013/12/18(水) 20:47:31.94 ID:
なにカップ?

43:2013/12/18(水) 20:50:26.20 ID:
>>36
でぃー

45:2013/12/18(水) 20:50:56.30 ID:
その後、カフェを出てその足で銀行に向かい、100万を渡し、契約は成立した。その日はその後に予定あったから別れた。

後日、友母と連絡を取り、俺の家(実家から近いとこに一人暮らししてた)に来てもらった。

あんなやりとりした以上、いつもみたいに世間話するのもおかしいなと思って、上の立場として振る舞うことにした。

49:2013/12/18(水) 20:51:58.36 ID:
俺「今から僕の命令を聞いてもらいますけどいいですね?」

友母「うん…」

俺「うんじゃなくて、はい。これから僕と二人きりの時は敬語で喋ってください」

友母「はい…」

俺「それじゃあ…そうだな…僕ずっとおばさんのおっぱいが見たいと思ってたんですよ。てことで服捲り上げて見せてください」

友母「……はい」

51:2013/12/18(水) 20:52:21.44 ID:
キタキタww

53:2013/12/18(水) 20:52:45.66 ID:
いざ命令されると戸惑っていたようだが友母は言うとおりにした。服が下から上へと捲られ、ピンク色の下着が現れ、華奢な割に大きな胸の膨らみが露わになった。

おばさんとはいえ、こんな綺麗な人が自分の言うとおりにして胸を見せている。その事実が俺を恐ろしいほどに興奮させた。

56:2013/12/18(水) 20:53:35.13 ID:
俺「ブラとって」

友母「はい…」

後ろに手を回し、ホックを外すとゆっくりとブラを離した。少し垂れ気味だが形のいい膨らみで乳首は薄い茶色だった。

俺「うわぁすごいエロいですね。このエロい胸で何人の男を虜にしたんですか?」

友母「わかりません…」

60:2013/12/18(水) 20:54:37.49 ID:
俺「ふーん、まあいいです」

俺は本能に任せて友母の胸にむしゃぶりつき、揉みしだいた。最高に至福の時だった。

俺「ジュルっチュパッああっおばさんのおっぱいすごい美味しいですよっチュ、チュウゥッはぁっ」

わざと唾液でべちゃべちゃにした。明かりに照らされ光ってかなりエロかった。むしゃぶりつきながら友母の手を俺の股間に導き、ズボンの上から触らせた。

62:2013/12/18(水) 20:55:13.54 ID:
よいですわよいですわ

63:2013/12/18(水) 20:55:23.57 ID:
俺「最高ですよおばさんのおっぱい!おばさん、舌出してっほら、もっと!」

友母「んっチュっハァっチュプッんはぁっ!」

友母に舌を出させると俺はそこにもむしゃぶりつく。チュパチュパといやらしく音を立て吸いつき、絡ませる。自分の舌も友母の口内に侵入させ、めちゃくちゃに犯す。

しばらく口内と胸を楽しんだ後、次なる命令を出す。

70:2013/12/18(水) 20:56:39.50 ID:
俺「おばさん、ち●こしゃぶってくださいよ。僕がここに座るからおばさんはそこに跪いてね」

ベッドの淵に座り、友母には床に膝立にさせた。

俺「ほら、何してるんですか?おばさんが僕のち●こ出してしゃぶるんですよっ早く!」

友母「は、はいっ…」

友母は俺のズボンのベルトを外し、チャックを下ろし、最後にパンツをずらすとち●こが露出した。勿論既にフル勃起状態だ。

73:2013/12/18(水) 20:57:26.45 ID:
俺「おち●ぽ頂きますって言ってから舐めてくださいね」

友母「……お、おち●ぽ…頂きます…っ…チュ…」

言葉、そして目の前で俺のち●こをおっぱい出しながら咥えてる友母。最高だった。

俺「僕のち●こ、美味しいですか?」

友母「チュ…パ…っ…は、はい…美味しい…です…」

76:2013/12/18(水) 20:58:27.27 ID:
俺「ははっ最高ですよ!ねえ、オナりながらしゃぶってくださいよ!」

友母「えっ…それは…」

俺「いいから早く!」

語尾を強めて威圧的に言い、オ●ニーを強要する。

友母「は、はい…」

俺「脚開いてパンツに手を突っ込んでやるんですよ」

友母は俺の言うとおりに、しゃがんだ状態で脚を大きく開きパンツが丸見えになる格好で下着に手を入れ、弄り出した。

77:2013/12/18(水) 20:59:01.07 ID:
しばらくフ●ラとオ●ニーを堪能した俺は一旦フ●ラをやめさせて友母の下着の中に手を突っ込んだ。するとビショビショに濡れていた。

俺「おばさん、息子の友達のち●こしゃぶりながらオナってまんこ濡れてますよ?変態ですね!」

友母「んっ…やめて…っ…そんなこと言わないで…」

78:2013/12/18(水) 20:59:18.04 ID:
おっきした

80:2013/12/18(水) 20:59:32.41 ID:
俺「事実なんだから認めてくださいよ。ほら、私は息子の友達のおち●ぽを舐めながらオマ●コいじって感じてしまう変態ですって言ってくださいよ」

友母「ん…違う…っ」

俺「違わない!100万貸したの誰でしたっけ?」

友母「……っ!…わ、私は…息子の友達の…お、おち●ぽを舐めながら…オマ●コいじって…感じてしまう…っ…変態…です…っ」

俺「ははっそうそう、はじめから逆らわずに言えばいいんですよ」

81:2013/12/18(水) 20:59:57.79 ID:
友達の母親
こんなに美しい日本語があったんだな

84:2013/12/18(水) 21:00:18.80 ID:
泣きそうになってる友母を見てもこの行為をやめようとは一切思わず、寧ろ興奮して歯止めが効かなくなっている状態だった。

しばらく下着の中に手を突っ込んでま●こに指入れてクチュクチュと犯した後、有無を言わさず下着をずり下ろした。

俺「いいですね?」

友母「ん……ゴム…ゴムつけてください…っ」

85:2013/12/18(水) 21:00:57.49 ID:
俺「ちゃんと付けますよ。もし子供ができたら大変ですからね。本当は生でおばさんのオマ●コ堪能したいんですけどね」

用意しておいたゴムを手早く付けた。過去最高、痛いくらいに勃起していた。

俺「壁に手をついてお尻をこっちに向けてください」

友母「…はい」

87:2013/12/18(水) 21:01:40.03 ID:
ゴム付きかよ。変態紳士だな

88:2013/12/18(水) 21:01:49.73 ID:
服従したポーズ。最高にエロくてずっと眺めていたいほど。めちゃめちゃにしてやりたくなって後ろから胸を強めに揉みしだき、腰を掴み、狙いを定めると一気に挿入した。

友母「んぁあっ!」

俺「ああっ!最高ですよ!おばさんのオマ●コ!!」

絶妙な締め付け感。こんなに興奮したことはなかったと思う。もうめちゃくちゃに腰を振った。ピストンする度に友母の吐息が漏れて俺を更に昂らせた。

89:2013/12/18(水) 21:03:05.29 ID:
俺「ハアッハアッ!オチ●ポ最高ですって言え!もっと下さいって言え!!」

敬語も忘れて興奮のままに乱暴な言葉で命令した。

友母「あんっあぁんっ!俺君のオチ●ポ最高ですぅ!もっと下さいいぃ!!はぁぁんっ!!」

友母も興奮しているのか色っぽい声で喘ぎ、俺の動きに合わせて自ら腰を振っていた。元々早漏なほうな俺は数分で限界が来た。

90:2013/12/18(水) 21:03:33.70 ID:
>>89
え?!もういったのかよ・・

92:2013/12/18(水) 21:04:36.85 ID:
俺「あっああっイクッ!!おばさんの変態マ●コでイッちゃう!!ああっく、あああああっっ!!!」

腰を突き出して奥にブチまけた。正確にはゴムの中だけど。

友母「あっ…はぁっはぁっ」

数回脈を打ち、その度に大量の精液を放ち、全てを出し切るとち●こを抜いた。友母はその場にぺたんと座り込み、荒く息をしていた。

93:2013/12/18(水) 21:06:54.16 ID:
俺「まだ終わりじゃないですよ。ゴムとって僕のチ●ポを口で綺麗にしてください」

友母「…わかり…ました」

友母の前に立ち、ち●こを目の前に持っていくと、友母は言われたとおりゴムを外し、精液で濡れたち●こを口で舐めて掃除をし始めた。

俺「これからシた後は僕が何も言わなくても口で綺麗にすること。わかりましたか?」

友母「チュ…ふぁい…わかりまふぃふぁ…っ」

俺「今日はもう帰っていいですよ。また呼びますのでその時はよろしくお願いしますね」

友母「はい…」

乱れた服を整えて友母は帰っていった。

94:2013/12/18(水) 21:07:05.94 ID:
今見たけどパンツ解脱した

96:2013/12/18(水) 21:07:58.08 ID:
書き溜め分終わり。続きはどうしたものか

102:2013/12/18(水) 21:08:49.59 ID:
>>96
関係いまでも続いてるの?100万返してもらったの?

104:2013/12/18(水) 21:10:49.79 ID:
>>102
返してもらった後も微妙に続いてたけどだんだんと会う機会もなくなって終わった

108:2013/12/18(水) 21:12:04.19 ID:
>>104
えwwwwwwww事実なのこれ

110:2013/12/18(水) 21:12:21.65 ID:
んじゃ興奮したエピソードを簡単に書く

113:2013/12/18(水) 21:13:13.44 ID:
>>110
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

117:2013/12/18(水) 21:14:07.37 ID:
結局貸した金は何に使われたんだ?

119:2013/12/18(水) 21:16:35.70 ID:
>>117
わからんし、別に聞く気もなかった

118:2013/12/18(水) 21:16:00.37 ID:
既に何回か会ってちょめちょめした後の話。

その日は友母と会う予定はなく、普通に友の家でゲームして遊んでたわけなんだけど、まあ友の家だから友母はいるわけだ。

当然、友は俺と友母の関係は知るわけもないし、なんか勘付いてる様子もなかった。

122:2013/12/18(水) 21:20:51.60 ID:
ゲームも飽きて寝転がって漫画読みながらだらだらしてたんだけど、その漫画に軽いエロ描写があったんだ。

それでムラムラしてきた俺は考えた。友母に処理させようと。

俺「う●こしてくるわwww」

友「へーい」

125:2013/12/18(水) 21:25:29.01 ID:
友の部屋を出て友母を探す。友母はすぐに見つかった。リビングでアイロンかけてた。

友母「俺君…どうしたの…?」

俺「いや、ちょっと抜いてもらおうと思って」

友母「えっ?!で、でも…友が…」

俺「僕に逆らうんですか?」

友母「う…でも…」

俺「じゃあ残りのお金返せよ」

友母「…ごめんなさい。わかりました…っ」

127:2013/12/18(水) 21:28:32.10 ID:
流石に友がいるのにやるのは抵抗あったようだ。実は話を持ちかけた俺自身も友にバレやしないかと内心ヒヤヒヤしてたんだけが。

リビングでやるのはリスクが高いからトイレに移動し、しっかりと鍵をかけた。

俺は便座に座り、脚を開き、友母はその間に立て膝になった。

130:2013/12/18(水) 21:32:45.98 ID:
いいね!

131:2013/12/18(水) 21:34:05.72 ID:
友母「ん…おち●ぽ…頂きます…っ」

何回かシただけあってこの頃にはちゃんとフ●ラの前にはこの挨拶を言えるようになっていた。

友母「ジュルッジュポッジュポッ…」

別の部屋に友がいる状況でのフ●ラはスリルがあってかなり興奮した。

俺「しゃぶりながら前はだけさせておっぱい出してください」

友母「ジュルッジュル…ふぁい…っ」

132:2013/12/18(水) 21:37:05.29 ID:
姉か妹なら最高だった

133:2013/12/18(水) 21:40:14.05 ID:
言われたとおり服のボタンを外し、はだけさせるとブラに包まれた胸が露わになった。何度見てもエロい身体だ。

俺「すぐそばに息子がいる状況でフ●ラする気持ちはどうですか?おばさん変態だからやっぱり興奮してるんですか?」

友母「ジュポ…そ、そんなこと…ない…っ」

俺「嘘つくなよ。本当はマ●コ濡らしてるんだろ?」

友母「うっ…か、感じて…ます…っ」

友母は俺が荒い言葉遣いをすると逆らえない。

134:2013/12/18(水) 21:44:22.59 ID:
俺「ちゃんと言えよ。ほら!」

友母「む、息子が…家にいる状況で…俺君にフ●ラして…お、オマ●コ感じてます…っ」

俺「はい、良く言えました!おばさんってほんと変態だね!」

泣きそうになってるけど鬼畜モードに入ってる俺はそんなことは気にしない。あまり長いこと戻らないと怪しまれると思ってそろそろ終わらせることにした。

135:2013/12/18(水) 21:45:03.75 ID:
え、これ釣りじゃないの?
正直勃起したけど

137:2013/12/18(水) 21:49:52.22 ID:
俺「はい、じゃあラストスパート頑張りましょう。僕も手伝いますから」

なんて言いながら友母の後頭部を掴むと自ら腰を振った。俗に言うイラ●チオだ。

友母「んっんんっ!ゴホッ!んぁっ!!」

苦しそうにしてるが気にせずに欲望のまま喉奥を突く。こんなこと彼女には絶対できない。たまらなく気持ちいい。

139:2013/12/18(水) 21:52:44.90 ID:
スレタイで抜いたからもういいや

140:2013/12/18(水) 21:54:03.74 ID:
よくもまあこんなこと

141:2013/12/18(水) 21:54:55.11 ID:
俺「ああっおばさんの口マ●コ最高ぉ!ああっマジ気持ちいいっ!ぐ、ああっイクっ!!イグゥッッ!!」

後頭部を押さえつけて逃れられないようにして喉奥に放出する。

友母「んんぐっ??!ゲホッうぇっゴホッんんっ…!!」

苦しそうに咳き込んでもしばらく離さず、イッた余韻を楽しんでいた。

142:2013/12/18(水) 21:57:53.81 ID:
その後どうした?

143:2013/12/18(水) 22:00:14.92 ID:
満足した俺はやっと手を離し、解放してやった。

友母「ゲホッゲホッ…うう…」

俺「ザ●メンしっかり飲み込むんですよ」

友母「は、はいっ…んん、んぐ…っ…ゲホッ」

涙目になりながら精液を飲み干す友母。征服欲が満たされる最高の瞬間。

俺「ほら、次にすること忘れてますよ」

友母「はい…っ…チュ…っ」

毎回欠かさずやらせてるお掃除フ●ラだ。



てことで終わり

144:2013/12/18(水) 22:02:54.97 ID:
まだいろんな話があるようなないようなだけどどうしようかね。エロ描写ちょー下手だし流石に人は少なくなっちゃったか

147:2013/12/18(水) 22:04:16.57 ID:
>>144
今は結婚してたりするの?

149:2013/12/18(水) 22:05:42.09 ID:
>>147
してるよー

151:2013/12/18(水) 22:06:15.38 ID:
さくっとでいいから書いてみたら?

152:2013/12/18(水) 22:06:21.72 ID:
暇だし適当に質問に答えるし、また書くかもしれん

153:2013/12/18(水) 22:08:24.61 ID:
その100万はなんで必要だったかわからずじまい?

154:2013/12/18(水) 22:09:11.29 ID:
>>153
わからずじまい

155:2013/12/18(水) 22:13:23.82 ID:
すげー短いエピソードだがこれまた良かった話


その日はやることを決めていた。それは映画を観ながらご奉仕させること。前日に適当に観たい映画のDVDを借りてきて、俺は観る。友母はその間奉仕する。これをやりたかった。

156:2013/12/18(水) 22:14:42.92 ID:
なんで金持ってるの知ってたの?

157:2013/12/18(水) 22:15:47.07 ID:
>>156
金使い道なくて意味なく貯まってるんですよー的な話をしたことがあった

162:2013/12/18(水) 22:29:43.28 ID:
>>158
のー

>>160
他にどんなプレイした?

165:2013/12/18(水) 22:37:40.81 ID:
>>162
嫁が仕事の間に家に連れ込む。
ア●ルもやったな。中だしも青姦も
相手の家にもいってしゃぶらしたな。

167:2013/12/18(水) 22:39:39.16 ID:
>>164
いるけど夜遅く帰ってくる

>>165
いいね!俺は怖くて中出しは絶対しなかったわ

159:2013/12/18(水) 22:19:12.28 ID:
俺「今から僕はこれ観ますからその間、おばさんは僕に奉仕してください」

友母「え?は、はい…」

俺は全裸になってソファーに座るとDVDの再生ボタンを押した。映画も楽しみだし、2時間弱の奉仕も楽しみだった。

俺「いきなりフ●ラからじゃ芸がないですから足の先から身体全部舐めて綺麗にしてくださいよ」

友母「はい…」

俺「ちゃんと心を込めて丹念に舐めて綺麗にしてくださいね」

友母「わかりました…」

160:2013/12/18(水) 22:19:42.25 ID:
俺も人妻を奴隷にしてたは
たまらんよな。
喋るの上手いからエロマンガのセリフ言わしてたは、

161:2013/12/18(水) 22:24:01.88 ID:
こうして映画と奉仕が始まった。

俺「あ、どうせならおばさんも裸になってもらおうかな。ご主人様が全裸なのに奴隷のおばさんが服着てたらおかしいですもんね」

友母「はい…」

するすると服も下着も脱いであっという間に全裸になる友母。裸になるのも慣れたものだ。

俺「それじゃあお願いしますね」

友母「はい…チュプ…」

返事をすると早速俺の足を持って自分の口に近づけると指を一本一本しゃぶりだした。

163:2013/12/18(水) 22:31:53.13 ID:
足の指が終わると足の甲、足の裏と進んでいき、ふくらはぎ、脛、太ももとだんだん上へ上がっていく。ちんこはまだ避けさせて腹や乳首、腕、脇など舐めていた。

正直、映画に集中できるはずもなく、ちんこはアホみたいに勃起していた。

次第に目の前にある美しい身体をめちゃくちゃにしたくなってきたが、胸をむにむに揉んで我慢した。

164:2013/12/18(水) 22:32:15.33 ID:
おい旦那はいないのか

166:2013/12/18(水) 22:38:36.45 ID:
映画の中盤辺りでついに我慢できなくなってしまった俺は黙ってゴムを装着し、ち●こに跨るように命令した。

友母も興奮していたのか既にビッショリ濡れており、余裕で挿入が完了した。

対面座位の体位となり、映画そっちのけでベロチュー&下からピストンした。

友母「んんっあんっあぁん!!」

友母は俺の背中に強く腕を回して抱きつき、同じように腰を振り、感じているようだった。

168:2013/12/18(水) 22:40:35.98 ID:
文書書いてたら思い出して興奮して抜いてしまった。賢者タイム到来

173:2013/12/18(水) 22:48:16.05 ID:
人妻とかあんま興味なかったけどこのスレみてすっげえ興奮したwww新しい道を作ってくれた>>1に感謝



pugoclock at 21:05コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ