悶絶ニュースヘッドライン

2014年02月25日

SM風俗行ってきた

1:2014/01/11(土) 17:06:59.28 ID:
調教されてきた


2:2014/01/11(土) 17:07:24.04 ID:
豚が豚になった

5:2014/01/11(土) 17:09:12.71 ID:
まあ経緯を話すと、正月に実家に帰った時のことだ

おかん「あんた彼女とかいないん?」

俺「やめてください」

おかん「あんたは尻をビシバシ叩いてくれるような女性が似合ってるんじゃないの」

俺「ビシバシ・・・?」


そんなわけで正月はスマホで延々と店を検索していたわけである

6:2014/01/11(土) 17:11:40.29 ID:
おかんに早速感想をメールで送るんだ

7:2014/01/11(土) 17:13:32.47 ID:
東京に戻った俺は、さっそく山手線に乗り込んだ
既に前日に実家から店は予約済みである

ホテヘルタイプで、心静かに嬢を待つ
この待つ時間もたまらない

20分ほどで嬢が到着
「こんにちはー、あけましておめでとうございますー」
写真指名していたギャル系の嬢である。むっちりしていて性格強そう


>>6
やめてください死んでしまいます

8:2014/01/11(土) 17:16:19.57 ID:
SMって言っても最初は会話も普通

ベッドに座ってカウンセリング
このカウンセリングが重要だ

たとえば罵られるにしてもNGワードはないか
ビンタ、鞭の強さの加減など

俺は鞭、乗馬プレイ、AF(受け身)を希望し、さっそくシャワーに向かった
その間、嬢は着替え準備

9:2014/01/11(土) 17:18:55.88 ID:
シャワーを浴びて戻ってくると、嬢もボンテージに網タイツでお迎えである

俺「シャワーあがりました」

嬢「は?つか何チ●コ隠してんの?」

俺「え、あ、いや・・・」

嬢「とれよ」

俺「はい・・・(歓喜)」

嬢「んだよ汚ねーチ●ポだな、ちゃんと洗ったのかよ!」

俺「は、はひ・・・!(勃起)」

10:2014/01/11(土) 17:23:38.38 ID:
嬢「なにチ●ポ立ててんだよ」

俺「す、すいません・・・」

嬢「ったく、躾がなってねーな、ほら、ここ座って」

俺は床に正座
嬢は俺に首輪セット

嬢「じゃあ、ちゃんと私が躾てあげるから」

俺「は、はひ!」

そういって嬢は俺の背中にのる
尻のむっちりした感触が背中にくてますます勃起

嬢「ほら、歩けよ」 ビシッ

尻をペンペン叩くやつで叩かれるつつ、俺ははぁはぁいいながら部屋の中をぐるぐる回った

11:2014/01/11(土) 17:27:54.54 ID:
そのまま部屋を回ってが、嬢が俺から降りて、部屋の入り口に向かった。てかそのままドアを開けた

さすがにこれには俺もびびる

嬢「ほら、来なさい」

俺「くぅーん、くぅーん」

え、部屋の外出て大丈夫なん?

と思いつつも外に連れ出され、そのまま廊下で尻をベベシベシ叩かれる

嬢「ほら、お手」

俺「サッ」

嬢「チン●ン」

俺「はっはっはっ」

嬢「キャハハwうけるwwおめー人間やめちまえww」

そのままビンタである

俺勃起である

12:2014/01/11(土) 17:31:59.46 ID:
てやってたら、他の部屋からドアの開く音が聞こえて、さすがにビビる

嬢は俺の首輪を引っ張って部屋に戻ったが、ぶっちゃけ少し見られたと思う

てか部屋に戻ってもドア半開きにしてたから、たぶん見られた

でも逆に興奮した

13:2014/01/11(土) 17:37:47.20 ID:
もっと聞かせてくれ

14:2014/01/11(土) 17:38:37.43 ID:
Mにはたまらんな

15:2014/01/11(土) 17:39:19.62 ID:
部屋に戻って、ベッドに寝かせられ、嬢は使い捨てビニール手袋を装着

嬢「ほら、尻を出して」

俺「はひ・・・」

嬢「汚ねーな!(尻ビンタ)」

尻穴に暖めたローションを挿入され、指をズボズボズボ

俺「あっ、あっ、あっ」

アナニーで開通済のため、ここまではすんなり問題ない

16:2014/01/11(土) 17:43:30.20 ID:
そうこうしてる間に、嬢はぺ●バンを装備

けっこうデカイ。てか俺のチ●コよりデカイ

そもそも選べるサイズが2種類しかなくて、
小さい方は俺の所持してるア●ルスティックより小さかったため物足りなくなると判断してデカイ方を選んだわけだが

嬢「なに欲しそうに見てんだよ、じろじろ見んなよキメーな」

俺「は、はぃ、すいません」

嬢「ほら、おねだりは?」

俺「嬢様、オチ●ポ欲しいです・・・」

嬢「聞こえねーよ!」

俺「お、オチ●ポほしぃですぅ!」

嬢「うわキメェwwホント変態だなおめーww」

と言いながら俺の口にペ●バンをつっこんでくれる嬢であった

17:2014/01/11(土) 17:46:49.44 ID:
俺「ちゅぱちゅぱ、ゲホッ!ゲボッ」

嬢「しっかりしゃぶれよ!(ビンタビィバシ)」

嬢のイマ●チオである

喉の奥までつっこまれて、よだれダラダラ状態にさらにつっこまれる

これを臭いチ●コでやる女ってすげーなと内心思いつつ、ペ●バンをしゃぶる俺であった

18:2014/01/11(土) 17:51:29.93 ID:
そのままベッドに寝かせられる

嬢「ほら、どうして欲しいかいってごらん」

俺「は、はい、嬢様のチ●ポを私のア●ルに入れてくださぃ!」

嬢「うけるwwほら、入れてやるから、痛かったら言うんだよ」

俺「はぃ・・・」

ア●ル系の店はこの辺をしっかり気遣ってくれる

てか外見キツめの嬢にちょっとでも優しい感じで気遣ってもらうと、それだけでなんか安堵感と興奮がある
映画版のジャイアンみたいなもんだろうか


嬢が俺のア●ルにゆっくり挿入
けっこうでかくてミチミチいってるが、何とか入ってきた

この入ってくる感触が痛気持ちいい

19:2014/01/11(土) 17:57:26.20 ID:
嬢「どう、痛くない?」

俺「は、はい、大丈夫です、気持ちいいです」

嬢「ア●ルにチ●コ入れられて痛くないの、気持ちいいんだ?」

俺「はぃ・・・気持ちいいです」

嬢「この変態!変態!ド変態!」

変態の連呼と共に腰が勢いよく振られた
罵られながらのガン突き、これが一番気持ち良い

俺「あひ、ひ、あ、あ、あふぅ!気持ちいいです!チ●ポ気持ち良いです!」

嬢「キャハハwwチ●コ立ってるしwwなに感じてんだよwww」

ガン突きしながらのチ●コシコシコでかなり気持ちいい

なんかマジで自然に白目になっていってアヘ顔になってく

21:2014/01/11(土) 18:01:02.04 ID:
正常位で突かれつつ、嬢が覆い被さるように乗ってきた

これがなんかすごい興奮する
セ●クスで正常位好きの女の気持ちがすごい分かる

そのまま耳たぶハミハミ

俺「はひぃ!ぎ、気持ちいぃですぅ~!!チ●ポ気持ちいいでぅ~!!」

この辺から素で絶叫しはじめる

罵られてア●ル責めさせれると、気持ちが自然にノリノリになってハイになる
普通のセ●クスでは味わえない醍醐味だと俺は思ってる

22:2014/01/11(土) 18:02:12.04 ID:
いいなぁぼくもやりたいなぁ

24:2014/01/11(土) 18:07:54.71 ID:
俺「はひ、はひ、い、いっちゃいそうです!!」

嬢「いっちゃうんだ?ア●ル突かれて気持ちよくていっちゃうんだ?」

俺「はい気持ちよぃですぅ!!ち●ぽ気持ち良いですぅ!!!」

嬢「この変態!こんなんで興奮するとか救いようがねーな!もうおまえさっさと死ねよオラ!(ペッ!)」

嬢のつばが俺の口元に飛んできて俺歓喜
そのまま唾を舐めつつ、嬢が高速ピストンしながら高速しごきにより、海老ぞりになりつつ一気に射精した





25:2014/01/11(土) 18:09:30.23 ID:
これ読みながらビンビンになった俺はMなんだろうな…

34:2014/01/11(土) 18:28:21.53 ID:
>>20
しっかり洗ってるから大丈夫!・・・なハズ!!


>>22
>>23
一度体験してみることオヌヌメします


>>25
ナカーマ
Mの素質がありますよ!

26:2014/01/11(土) 18:11:57.79 ID:
ア●ルからバ●ブを抜かれ、チ●コが少し元気をなくす

嬢「チ●コ元気ねーじゃん、ほらほら!」

俺「あ、もう大丈夫なんで」

嬢「え、あ、そうですか・・・」

この辺で一気に素に戻る俺である

嬢としては男の潮吹●サービスをしてくれようって感じだったが、この時の賢者モードは通常の3倍近い

真性ドMなら逝ったあともやれるのかもしれんが、ムラムラした時にちょっとMになる程度の俺では、連戦は無理である

27:2014/01/11(土) 18:13:21.98 ID:
え、あ、そうですかでワロwww

37:2014/01/11(土) 18:31:55.53 ID:
>>27
嬢も素になってて可愛かったW

>>28
ペ●バンのエロさに思わず土下座してしゃぶらせてくださいって言ってしまうくらいエロいよね!

>>31
俺の言ったところは80分23000円+指名料1000円+ホテル代3000円くらいです
30000万もあれば楽しめますよ

40:2014/01/11(土) 18:36:23.11 ID:
>>37
料金高いですね…
ペニバンで犯されてみたいな…

28:2014/01/11(土) 18:13:31.12 ID:
女がペ●バン付けてる姿ってめちゃくちゃエロティックだよな
ペ●バンフェ●も最高 やっぱ口の中に性感帯ってあるわ

29:2014/01/11(土) 18:15:20.84 ID:
なんか若干気まずい空気になったが、気を取り直して嬢がシャワーの準備をしてくれる

俺は先にシャワーを浴びて、その間に嬢が片づけ

てか足腰がけっこうガクガクきてて、体力がかなり消耗してる
マジでSMは体力つかう

それでも一日何回もプレイし、俺がシャワーを浴びてる間も片づけをする嬢はつくづく凄いと思う

32:2014/01/11(土) 18:23:36.50 ID:
終わった後は少し時間が余ったんで、ホテルにあったコーヒーを嬢が入れてくれた

嬢「今更なんですけど、いつもドMなんですか?」

俺「え、普段はフツーですよ。嬢さんはいつもSなんですか?」

嬢「私はSですよww」

俺「彼氏はやっぱりMなんですか」

嬢「今はいないですけど、基本Mのが多いかもw」

俺「じゃあプライベートもけっこうこんなハードは感じで?」

嬢「そういう時もありますねー。でも楽しいんでww」

普通に話すと女王モードの時とのギャップがあって可愛かった



33:2014/01/11(土) 18:26:12.59 ID:
以上です、くぅ~つか


見てくださった方ありがとうございました

SMは気持ちが乗ってくれば普通のセ●クスでは味わえない興奮があって楽しいですよ

ハードなのはちょっと・・・って人はM性感もオヌヌメ

ここからレス返しさせていただきます
質問とかもあれば答えら得る範囲でお答えします!

35:2014/01/11(土) 18:28:26.88 ID:
ふう

36:2014/01/11(土) 18:28:37.97 ID:
俺はM性感のほうがいいかなあ
SMだと生顔騎とかあんまりやってくれんのじゃないの?

ペ●バンプレイは挿入なくても楽しいよね

39:2014/01/11(土) 18:34:37.73 ID:
>>36
M性感もいいよね!

俺の行ったお店は別料金で生顔騎(ク●ニあり)でしたよ
着衣顔騎ならけっこうやってくれました

ペ●バンで頬をビンタされるだけでご飯3杯はいけます!

41:2014/01/11(土) 18:39:53.79 ID:
M性感の嬢って顔のレベルそこそこ高いよな
他の形態の風俗店の比べてデブとかブスに当たった覚えないかも

43:2014/01/11(土) 18:45:13.26 ID:
>>40
お店によっては40分~60分コースとかあるんで、20000円くらいで遊べますよ
ペ●バンはアナニーでは味わえない、犯されてる感があった最高です

>>41
たしかにM性感はレベル高いですね
けっこう有名どころの人気店に行ったら、「煽りぬきで結婚してぇ・・・」って感じの可愛い嬢がきたことありました!

42:2014/01/11(土) 18:44:29.65 ID:
今度鼻フックもお願いしてみたら?

44:2014/01/11(土) 18:46:49.22 ID:
>>42
鼻フックやりたい!
フック状態からビンタされたいです

45:2014/01/11(土) 18:50:22.56 ID:
プレイ前のカウンセリングってめっちゃ重要だよな
俺はペ●バンプレイ、顔騎、尻ビンタは必ずやってもらうけど
包茎いじりもやってもらいたいけど初対面の嬢だとちょっと恥ずかしい

ペ●バンで頬ビンタは考えたことなかったな 今度やってもらいたい

46:2014/01/11(土) 18:55:11.29 ID:
>>45
カウンセリングでプレイが決まりますからね
その希望を汲み取ってくれる察しの良い嬢は貴重な存在

包茎いじりでしたら、オナクラとかで練習オヌヌメです
たしかに初対面だと恥ずかしい・・・

俺も女装プレイしたいと思ってたけど恥ずかしくてなかなか言いだせず、
3回目の本指名でようやくプレイをお願いできたことがあります

47:2014/01/11(土) 19:01:52.62 ID:
そういう店はどうやって探すんですか?パソコンがなくて、携帯しか無いからツラい…

48:2014/01/11(土) 19:12:14.07 ID:
>>47
ネット抜きなら風俗雑誌とかですかね
個室ビデオなんかによく雑誌が置いてあります

個人的にはネットが一番だと思うので、
携帯からでもWeb検索で「SM 風俗」とかで上位に出てくるような店を
2chやしたらば掲示板でかるく調べてみると良いです

漫画喫茶で調べるのも良いと思います

49:2014/01/11(土) 19:14:33.32 ID:
>>48
風俗雑誌か…普段行かないコンビニに行って買ってこようかな。
実は風俗に行ったことがないので、興味津々なのですww

50:2014/01/11(土) 19:18:17.31 ID:
>>49
雑誌は割引券とかもあるので良いですよ

初めてでしたらソフトなM性感やオナクラなんかもオススメです

普通にプライベートで彼女にしたら「は?(ドン引き)」みたいなのもプレイできて楽しいですよ!

54:2014/01/11(土) 19:25:51.94 ID:
>>50
風俗童貞だけど、楽しみでワクワクしてますw
SM系なら、ア●ルをガン見されたり、罵倒されながらア●ルいじってくれるんですよね?

57:2014/01/11(土) 19:31:44.56 ID:
>>54
もちろんア●ルをガン見されつつ罵倒されつつ、指・バイブ・ローターなどでア●ルをいじってくれますよ!

23:2014/01/11(土) 18:02:26.22 ID:
Mってすげぇな



pugoclock at 19:40コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ