悶絶ニュースヘッドライン

2014年02月25日

痴漢ヘルスいってきたったwww

1:2014/02/10(月) 22:15:26.82 ID:
興奮がおさまらないwwwwwwwwwwww


33:2014/02/10(月) 22:35:36.53 ID:
>>1
ぶっちゃけ痴漢風俗って微妙じゃね?
俺がいったところが悪いのかも試練が、
いきなりケツさわっただけで注意されるし、
痴漢プレイといってもつり革も持たずにただ突っ立ってるだけだったし

35:2014/02/10(月) 22:36:41.04 ID:
>>33
それはお前ハズレだったな。
つかケツ触って注意ってなんだよww

4:2014/02/10(月) 22:23:04.94 ID:
まぁ聞いてくれよ


俺もともと凄い痴漢願望があったんだ。
てか男なら誰しもあるはずだよな?
正直痴漢願望がないやつとは友達になれない。

6:2014/02/10(月) 22:24:45.21 ID:
んでさ。
1年以上風俗とか言ってなかったんだけど
こないだ無性にムラムラしちゃってさ。

8:2014/02/10(月) 22:26:19.79 ID:
おるで

10:2014/02/10(月) 22:27:15.29 ID:
パンツ脱いどけよ

でさ、いつもはデリヘルとかたまーにソープ行くんだけど
たまには趣向を変えたいなとか思ったわけ。

11:2014/02/10(月) 22:27:48.72 ID:
痴漢が出来る風俗でぐぐったらあったわけよ。
俺の欲望を満たしてくれるサンクチュアリが。

12:2014/02/10(月) 22:27:54.84 ID:

16:2014/02/10(月) 22:28:23.63 ID:
>>12
なんだこれワロタw

14:2014/02/10(月) 22:28:02.62 ID:
ヘルスじゃだめだろあの怯えてる顔がそそるのに

18:2014/02/10(月) 22:29:07.34 ID:
>>14
おさわりまんこっちです

15:2014/02/10(月) 22:28:16.00 ID:
めんどくさいからプレイ内容だけかいて

17:2014/02/10(月) 22:28:54.41 ID:
>>15
まぁあせるなよ

行きの電車では女性の後ろに立って視姦。
まぁ本番前のコンセントレーションをここで高めるよね。
「変態だこいつ」とか思ったやつは二度とVIPから出て行っていいから。

19:2014/02/10(月) 22:29:26.83 ID:
なんていうんだろ。
正直風俗慣れしている俺がここまで興奮してえづきそうになってるのも珍しいんだ。
小さいころ、新しいゲームソフトを買って家にダッシュで帰るときの気持ちに似ている。
ワクワクとムラムラが合わさって不思議な感情だった。

高まる気持ちを内に秘めて最寄り駅に到着。
駅からは徒歩5分くらいだったかな。
コンビニでミンティア買って、金おろして店に到着。

20:2014/02/10(月) 22:30:01.07 ID:
んで受け付け。
店のシステムを説明され、女の子を選ぶ。
俺は初めての風俗では若い子を選ばない。
 ・サービスが下手
 ・愛想が悪い
この確率が高いからだ。
可愛い子が良いとか、スタイルが良いとかは俺にとっては二の次。
俺は30歳の女性をチョイス。
お前らはBBAじゃんとか言うかもしれんが、まぁそこは人それぞれってことで。

21:2014/02/10(月) 22:30:15.35 ID:
趣味じゃないなぁ
焼酎の聖水割りが無いと始まらない

25:2014/02/10(月) 22:30:38.32 ID:
>>21
俺とはジャンルが違いすぎるわ

23:2014/02/10(月) 22:30:22.30 ID:
前置き長すぎだから

24:2014/02/10(月) 22:30:37.20 ID:
はよかけ

26:2014/02/10(月) 22:31:18.68 ID:
お前ら焦りすぎワロタww

ちなみにその女性はアニメ声なところが売りのよう。
痴漢っていうシチュエーションでアニメ声か・・・
とも思ったが、まぁここは好奇心もありその女性を指名した。
俺の脳内では30歳の若妻を電車で痴漢するイメージができていた。

店のシステムはいわゆるホテヘル。
指定のホテルに着いたら店に電話して女性が来るのを待つ。
この店には以下のルールがある。
・女性が部屋についたらインターホンを鳴らすので鍵を開けてドアを少しだけ開けて合図する
 →この時顔を見てはいけない
・すぐバスルームに行きシャワーを浴びる
 →女性はその隙に部屋に入り準備をする。
・女性の準備が終わったらバスルームのドアをノックするので体をふいていざ部屋へ!

27:2014/02/10(月) 22:31:51.99 ID:
前置きが長いし文章長いし面倒くさいな
アフィか?

28:2014/02/10(月) 22:32:47.75 ID:
>>27
アフィじゃねーよwww
さっき頑張って書きためたんだぞ

まぁさっき書いた通りバスルームから出て部屋に向かったわけよ。
もちろん俺は全裸。
部屋に行くと、ハンガーとか掛けるところに特性のつり革をかけて
そのつり革に女性がつかまっていた。

29:2014/02/10(月) 22:33:33.41 ID:
女性の格好は白いシャツに黒いスカート。
俺には背を向けて立っていたが、ちらっと顔を見るとアイマスクをしているよう。
顔を見せない徹底ぶり。俺は非常に興奮していた。
さらに部屋にはBGMとして電車内の音声が流れていた。
車掌のアナウンス、電車の走行音、車内の会話や雑音。
「今自分は電車の中にいるんだ」と想像するのはあまりに容易だった。

30:2014/02/10(月) 22:34:24.71 ID:
今から思う存分、夢にまで見た痴漢が出来る。
俺は感謝の気持ちを込めてスカートごしにおしりを触る。
ビクッ!と女性が体を震わせる。

31:2014/02/10(月) 22:34:35.12 ID:
正直すごく興味ある
最後まで見てるから頑張ってくれ

32:2014/02/10(月) 22:35:00.98 ID:
>>31
ありがとう!

さらに触り続けると女性が嫌がる素振りを見せる。
俺の手を払いのけようとする。
でも俺はやめない。逆に女性の手を払いのけて触りまくる。
優しくなんか触らない。今俺は痴漢をしているのだから。
乱暴に。
本能の赴くまま。
変態紳士?いや俺は今ただの変態なんだ。
そう言い聞かせ。触った。
女の息遣いが荒くなってくる。

34:2014/02/10(月) 22:36:00.71 ID:
この時点で俺の興奮はとどまることを知らなかった。
フル勃起はもちろんのこと、カウパーも出まくっていたと思う。
勃起したチンコをスカートにあてがいながら尻を触る。
そしてスカートの下に手を忍ばせて、生尻を触る。

37:2014/02/10(月) 22:37:17.09 ID:
30とは思えないくらい肌触りが良い。
そして張りがある。
これはいい尻だと興奮気味に尻を触る。つかむ。揉む。
女は蚊の鳴くような声で「やめて下さい・・」と言う。
もちろん無視して触り続ける。

39:2014/02/10(月) 22:37:53.13 ID:
そしてパンツの隙間からあそこに手を伸ばした。
「あっ」と声を漏らす女。まだ手は中に入れない。
周りを触りながら揉みながら焦らす。
女の息遣いは声になり、体を震わせ始めた。
俺は思ったね。痴漢最高。と

40:2014/02/10(月) 22:38:24.45 ID:
しばらく触ってると女のあそこが濡れてきたので、
俺は指をいれた。ヌリュっ入った。
女は声を荒らげてよがった。
ゆっくり愛撫するように、ではなく乱暴に激しく手マンした。
この女は間違いなくドM。どんどん濡れてきた。

41:2014/02/10(月) 22:38:58.15 ID:
手マンをしてると女が大きな声でよがりはじた。
声がアニメ声なのが予想に反して凄い良かった。
理屈はわからないけどこっちに気分が凄い高まるんだ。
受付のお兄さんおすすめしてくれてありがとうってマジで思ったわ。

42:2014/02/10(月) 22:39:20.49 ID:
ちょっとやってみたい

44:2014/02/10(月) 22:40:19.49 ID:
>>42
いっかいいってみ?マジで興奮するから

47:2014/02/10(月) 22:41:32.72 ID:
ひとしきり揉みしだいたら女を自分側に向けた。
つり革を両手で持たせると、目の前には胸を無防備にはだけた女がいる。
むしゃぶりついた。乳房と乳首を舐める・吸う・噛む。
舌を這わせながら首筋に。女が「はううっ」とうめき声を上げる。
たぶん感じてたのかもしれないが知ったこっちゃない。
そのままディープキスした。

50:2014/02/10(月) 22:43:03.56 ID:
いいよみてるぞ

51:2014/02/10(月) 22:43:20.19 ID:
ディープキスしながら、胸を揉みながら、アソコに指を入れる。
こんな夢のような痴漢プレイが出来て本当に幸せだった。
しばらくしてから女をしゃがませた。
そして俺のチンコを口にねじ込んだ。いわゆるイラマチオ。

52:2014/02/10(月) 22:43:56.50 ID:
女の顔を両手で掴んで前後に動かす。
ギンギンの俺のチンコを無理やりしゃぶらせる。
この征服感は半端じゃなかった。
気持ちよさ10倍界王拳だった。

54:2014/02/10(月) 22:44:42.35 ID:
>>28-29
状況を想像したらシュール過ぎてわろた
一度やってみたい

55:2014/02/10(月) 22:45:04.51 ID:
しばらくイラマしてもらったんだが、
俺はフェラじゃいけない体質なのでベッドに女を押し倒した。
ヘルスなので素股だなと思ってたら女がもぞもぞベッドの枕元に移動した。
近くに置いてあったコンドームを無言で渡してきた。
ゴム付き素股かーと思い、ゴムを付けて素股が始まった。

58:2014/02/10(月) 22:46:16.02 ID:
始まったかに思えたが、女がチンコを手に取りマンマンの中に自ら入れだした。
え?いいのか?と思ったが、本能には逆らえず思いっきりピストン。
女もアニメ声でめっちゃ喘ぐ。俺は無言でピストン。
もうこの時は痴漢関係なかったww

多分1分くらいでフィニッシュした。

59:2014/02/10(月) 22:46:31.69 ID:
ちょっと待て 女はその間視界が遮られてんだよな?アイマスクしながらゴム渡してきたわけ?始終顔隠してたわけ?

64:2014/02/10(月) 22:48:23.59 ID:
>>59
アイマスクしながら枕元付近をまさぐってゴムを取って渡してきたよ。
おれはずっと?って感じだった

60:2014/02/10(月) 22:47:26.75 ID:
フィニッシュ後に女は目隠しを取った。
普通に可愛かった。

お互い痴漢というシチュエーションから解き放たれて普通に談笑した

61:2014/02/10(月) 22:47:54.32 ID:
風俗って本番いいのか
本番ありの風俗が摘発されてるの見るけどよくわからん

65:2014/02/10(月) 22:49:20.23 ID:
>>61
ヘルスはだめだよ。でも今回みたいに女の子次第みたいなところはある。

>>63
それは言えないわww
関西とだけww

66:2014/02/10(月) 22:50:28.25 ID:
>>65
痴漢でGOって店か?

71:2014/02/10(月) 22:52:10.51 ID:
>>66
想像に任せるわ。てか痴漢ヘルスなんていっぱいあるよ。
どこもおなじようなもんでしょ

63:2014/02/10(月) 22:48:08.48 ID:
裏山
どこの店だよ?

69:2014/02/10(月) 22:50:34.16 ID:
イラマ?イマラ?

どっちよ?

72:2014/02/10(月) 22:52:40.40 ID:
>>69
イラマだよ童貞

73:2014/02/10(月) 22:53:04.95 ID:
>>69
シックスナインでもしながら訊けよ

70:2014/02/10(月) 22:50:48.68 ID:
関西なら電車でGOGOがあるやん

74:2014/02/10(月) 22:56:18.41 ID:
都内かそれ以外かだけ教えてくれ

75:2014/02/10(月) 22:57:05.93 ID:
>>74
関西だって言ってんだろwww

77:2014/02/10(月) 23:00:54.08 ID:
俺はJKコスプレさせて痴漢する前に
スマホで盗撮し放題できるオプションがある店に行ってるぜ

80:2014/02/10(月) 23:01:50.03 ID:
>>77
盗撮ありなの?それいいな。

82:2014/02/10(月) 23:05:14.50 ID:
>>80
店員に何枚取っていいの?って聞いたら
上半身撮らなきゃ何枚でも撮って良いよって言われた
ちなみに下着は嬢の自前

スカートめくったり触りながら前も後ろも盗撮しまくり
盗撮に飽きたらその後本格的に痴漢プレイって感じ

83:2014/02/10(月) 23:06:01.09 ID:
>>82
いいなそれ。俺だったら触りながら隠し撮り気分を味わうわ。
その写真だけであとで抜けそうだな。

89:2014/02/10(月) 23:13:46.08 ID:
>>83
風俗結構行ってるのに盗撮プレイ中手がめっちゃ震えたw
嬢は佐々木希似だったぜ
30枚くらい撮ったけどたまにそれで抜いてるw

90:2014/02/10(月) 23:16:59.13 ID:
>>89
そういうとこ探してみるわ!
いやー痴漢プレイマジいいわー

92:2014/02/10(月) 23:41:56.91 ID:
>>89
すべき事は分かってるな?

94:2014/02/10(月) 23:50:04.57 ID:
>>89
お願いします

78:2014/02/10(月) 23:01:17.72 ID:
童貞だから風俗行きたいんだけど必ず手マンとやらしなきゃいけないの?
絶対無理なんだけど

81:2014/02/10(月) 23:02:29.38 ID:
>>78
別にしなくていいよ。
ソープなら全てを嬢に任せてればOKだよ。

俺はSだから自分が攻めてないとチンコ立たない

79:2014/02/10(月) 23:01:19.23 ID:
俺はM性感で潮吹きさせてもらうのにハマった

87:2014/02/10(月) 23:09:05.60 ID:
読んでるだけで立ったんだけど
これ処理してよ

13:2014/02/10(月) 22:27:57.80 ID:
ふぅ…



pugoclock at 02:58コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by Karen Millen Dresses Outlet   2014年03月30日 12:02

could stage me 〡㡦㡦漢㡦㡦㡦。。。 - livedoor BlogA㡦 in the direction of an outstanding base Karen Millen Dresses Outlet.

2. Posted by Nike Free Run Sale   2014年04月05日 23:24

Howdy! I want to give you a sizable thumbs up 〡㡦㡦漢㡦㡦㡦。。。 - livedoor BlogA㡦 for ones significant knowledge you've picked up listed here on the blog. I am going to be returning to Nike Free Run Sale your web blog for lots more quickly. much more information

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ